Karinです😊
ご覧いただきありがとうございます。


1月28日(日)シン・ネオジャパネスク@REST INN COOLに手相鑑定で出店いたしました。


ご来場の皆様ありがとうございました✨

前回のシン・ネオジャパネスクで鑑定を受けてくださったリピーターのお客様、遠方からご紹介でご家族やご友人もお越しくださいました。

約一年ぶりにお会いでき、温かい応援のお言葉もいただきとても嬉しかったです。

月丘に向かう長い頭脳線、起業線(事業線、ベンチャー線)、聖職紋をお持ちの方が多かったです。




開店前に📷️




シン・ネオジャパネスクREST INN COOLさんで毎月第4日曜日に開催されている、DJさんによる和もの縛りの選曲のイベントです。



昼間からシャンパンの開く音が聴こえてきて🥂
皆様とても楽しそうでした~💃

お着物をお召しの素敵なお客様も👘💕





🎧️DJ Lieさん 
(2枚とも昨年の画像です)





ランチにいただいた無着色明太子パスタ🍝
インスタで拝見し今日はこれって
決めてました😊


閉店後は店主MakioさんとLieさんから、食やお店についてのお話を伺いとても勉強になりました。



お店の外観です


ご来場のお客様、関係者の皆様ありがとうございました。又コラボさせていただける日を楽しみにしています😊


 ========


     





最後までご覧いただきありがとうございました。