Karinです😊
ご覧いただきありがとうございます。

1月9日(火)クラシティマーケットに手相鑑定で出店いたしました。


ご来場の皆様ありがとうございました。 

4年半ぶり出店でした。
3年ぶり位かと思っていました。
年齢を重ねる毎に月日の流れの早さを感じます😱



今回は50代~80代女性のお客様の鑑定をさせていただきました。



前日にクラシティマーケットのフライヤーをご覧いただいたH様。占いに興味は持たれたものの
すっかり忘れていたタイミングで、当日TVで占いの放送をご覧になりクラシティのイベントを思い出されご来場くださったそうです。
月丘に向かう長い頭脳線の持ち主でした💫


この日は頭脳線+太陽線に特徴のある方が多かったです。

出店者様も来てくださいました。皆様多才でパワフル、お人柄も良く楽しく鑑定させていただきました✴️


ハンドメイドのお洋服👚

霊視、カードリーディング、オルゴナイトでご出店のブース✨

生わらび餅と生どら焼でご出店

おやつに生どら焼をい購入しました。


マルシェかクラシティ半田でお買い物された方
肉ガチャにご参加いただけます🍖
焼肉セットやレトルトカレーがいただけるそうです😊🍖🍛




 
✨お客様からご感想をいただきました✨

 


 





(お客様に許可を得て掲載させていただきました)


ご感想をありがとうございました😊







ご来場のお客様、関係者の皆様ありがとうございました😊
次回のクラシティマーケット
2月6日(火)出店予定です🔍️


========



最後までご覧いただきありがとうございました。