Karinです。

ご覧いただきありがとうございます😊



3月、静岡旅行に行って来ました~

(前回の続きです)



旅行2日目、宿泊先近くの市場に立ち寄り、

ランチはごはん屋 さくら さん(静岡市清水区由比)でいただきました。



さくら特別定食🦐
水揚げ日本一清水のまぐろ
桜えびは生、釜あげ、かき揚げ、佃煮、お吸い物
全て楽しめる特別定食です。
(メニューより説明文引用させていただきました)

桜えびのかき揚げ
女性はハート型をいただけます💛



由比缶詰所 直販売店 で缶詰を購入🐟️




富士山見えませんでした😢


三保の松原からこの道を進むと

こちらでも神馬さんにお会いできました🥰



地元愛知県でも一宮までしか参拝してことがありませんが、駿河国は今回偶然三之宮を参拝させていただけました。



数年前に参拝した駿河国二ノ宮⛩️

忘れかけていた😅 別アカウントの記事です


一宮の富士山本宮浅間神社の日記記事は見つからず🤔



最後は久能山東照宮 を参拝しました。

国宝御社殿


神馬✨


1159段の表参道を登りましたネガティブ

何処に行っても外国人観光客が多く、皆さまニコニコ本当に楽しそうに観光されていました。


行きたい場所はまだありましたが、今回はここまで。神社参拝と大好きな海鮮をいただけ良い旅行になりました🐟️🦐✨



最後までご覧いただきありがとうございました。