こんばんは🌛
ご訪問いただきありがとうございます。


昨晩は音楽とお酒を楽しんできました。
Jazz inn LOVELY (名古屋市東区東桜)


10/13(日)【名古屋ジャズストリートin大曽根商店街】で手相鑑定をさせていただいたミュージシャンの方が、出演されるとのことで伺いました。


渡辺明日香(vocal) with
ダニー・シュエッケンディック(piano)Trio 
北浦ゆたか(bass)ルベン・フィゲロア(drums)


オープニングはTrioで

数曲目から渡辺明日香さん(Vocal)が加わり、スタンダード中心の選曲で、とても聴きやすく楽しかったです。

ライブ終了後、先日のイベントでお会いしたミュージシャンの方にご挨拶に伺いました。

ライブ中、すぐ近くの席に私は座っていましたがやはり気づいていらっしゃらなくて、少し驚かれていました(^^)


10年以上前ですが、Jazz inn LOVELYの隣のビルにあったsound bar Qというバーに、仕事帰りによく行っていました。(数年前にクローズされました)
久しぶりにお店の前を通り、懐かしかったです🍀

家で音楽を聴くのも好きですが、LIVEは良いですね~。又うかがいます。





====================


    ■手相鑑定イベント出店スケジュール■

11/3  得ch!市inクラシティ半田




最後までお読みいただき、ありがとうございました。