ご訪問いただきありがとうございます。

6月1日(土)クラシティフェスタに手相鑑定で出展しました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

幅広い年代の方の鑑定をさせていただきました。
いつもより男性の割合が多かったです。

鑑定させていただいている私の方が、色々な生き方、価値観に触れさせていただき、とても勉強になりました。


今回初出展でしたが、主催者さま、出展者の方もお若い方が多く、若い方達との交流も楽しかったです。

交流と言っても私はただお話を聞いているだけなんですけどね(^^)


つっきーさんのフラワーパフォーマンス花花





イチゴスカッシュ~ハート



ご来場いただいた皆様、主催者さま、スタッフの皆様、出展者さまありがとうございました。
とても良い経験をさせていただきました。
又ご縁がございましたら出展させていただきたいです。




(6/10から約1か月、イベント出展はお休みする予定です)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。