3月11日(土) ヒーリング蚤の市出店致しました。


会場の様子ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



(画像お借りしました。)



午前中は、ゆったり鑑定させていただいたのですが、午後からたくさんのお客様にお越しいただき、ランチ抜きでラスト迄鑑定させていただきましたカナヘイハート


ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


ヒーリング蚤の市
私は今回初出店でしたが、ご来場のお客様はリピーター様が多く、お客様からとても信頼されているイベントなんですねカナヘイきらきら


手相鑑定させていただいて、相談者様から気づかされる事があったり、逆にパワーをいただいたり、とても良い経験をさせていただきました。


今後の課題もたくさんみつかりました。


お待ちいただいたのに、鑑定できなかった方、鑑定の順番が前後してしまったお客様
申し訳ありませんでした。


次回からは、スムースに対応できるよう
改善致しますm(__)m



toshi先生の可児カルチャー手相講座の生徒さんも来てくださいました。
何度かお会いしたこと ありましたねニコニコ


11月ベビーキッズ蚤の市
でご一緒させていただいた出店者さんとも
再会でき、嬉しかったです乙女のトキメキ

(会場に着くまでは、不安と緊張でガチガチになっていましたが、声をかけていただき、ゆるみました。)

後片付けを手伝っていただき、ありがとうございましたお願い


主催者様、スタッフの皆様このような機会を与えていただきありがとうございましたm(__)m


ブログやFacebookでイベント告知にご協力いただいた皆様 ありがとうございましたラブラブ

Iさんいつもありがとうございますラブラブ


次回のヒーリング蚤の市は、9月開催予定です。

又出店させていただきたいなー(←アピールカナヘイ花)



又 他のイベントでも、皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますつながるうさぎカナヘイハート



最後までお読みいただきありがとうございました。