餃子!餃子!と騒いでいるうちに

ジャニーズのからまたまたお知らせがひらめき電球



言い方はトニトニでいいの?
あってる?(^_^;

ワクワク学校に続いて
私の出来ることがまた増えました。
生きたお金の使い方!
したいですね(*^^)v




そう!餃子ね~爆笑
大好きだから、食卓に並ぶ率高めですてへぺろ

宇都宮の餃子といえば
私はここでも何度も書いてますが
みんみん派ですグッ


相葉くんがお世話になったお店も
とっても気になるので
栃木に行った時はぜひ行ってみたいですね



ご主人も奥様も
相葉くんを見る目がお優しい♡
きっとお味にも出てますよねチョキ




彼のご実家の
握った餃子もしばらくご無沙汰してますが

ずっと行けない訳では無いさ!
必ず行ける時後来るさ!
行くぞ~~~~~~~~~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバ!






最近の流行りごとは
いちごいちご飴いちご


あっ!
話は既に変わってますので
そこら辺よろしくです(^_^;



楽しく作ってみたら
まあまあいい感じにできたので
載せます(=^^=)
残った飴は
クッキングシートに垂らしてみたOK

その上にいちご飴を置いてみましたウインク



最初に量った砂糖の量を知ってるので
食べるのが恐ろしいのだけど(笑)

美味しい~~~((*´◒`*))


一皿ペロリといきそうで怖っガーン



またやってみよっと(´∀`*)ウフフ






こちらはちょっと前になるけど
京都の筍を美味しくいただきました(o^∀^o)
おっきくて立派な筍です



筍の天ぷら・筍ご飯・筍の卵とじ味噌汁
これはね↑↑↑
マナブで作っていた『筍ラー油』
あっという間に完食でした(=^^=)



この後
もう一度筍ご飯にして
美味しく春のお味を楽しませていただきました
ご馳走様でしたm(_ _)m






今日のVS嵐
リモートであんなに楽しくできるなんて
嵐さんてすごいね!

『すごい』

めちゃ笑った‪w‪w



なんだろうな
先がわからないけど
とにかくやってみよう的な(*^^)v

どこか懐かしく思えたのは
宿題くんぽかったからかなぁ~てへぺろ



翔さんのことを気にかけつつも
負担にならない心配の仕方とか
もう愛しかないわよね。

『すごい』


でも1番は
相葉くんの体内時計よね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



だから言ったじゃん!
実績あるってね爆笑


 

なんだか来週も楽しみよん♡







終わりそうで終わらない…今日のブログ


前回ね
Jrグループの少年忍者
青木滉平くんの
ピアノ演奏の事を書いたのですが

またまたISLAND TVに更新されてます♡



今度は美少年
金指一世くんとコラボしてます




青木滉平くんのビアの演奏に
金指一世くんが歌ってます♡


曲は嵐さん『夏疾風』♪




リモートなんだけど
若さいっぱいで
嵐さんとはまた違った感じが良い(*^^)v



今日は
大切なところを大きくしてみました(笑)

もし機会があったら見てみてくださいねおねがい






ではでは