久しぶりの木曽カントリークラブ。。。。。 | うさうさの気まぐれ。。。。。。

うさうさの気まぐれ。。。。。。

たった3年の間に父親&母親&妹が死んで一人になったアタシ

介護生活が終わって
まーちゃん(母親)が残していった黒猫うーちゃんと生活して8年

2022年1月6日突然うーちゃんも死んじゃって遂に1人になりました。。。




1年ぶりの木曽カントリークラブ
開田高原は
桜も花桃もヤマブキも満開





お天気が曇りだったのがちょっと残念⤵️




でも寒くなく暑くもなく
風もなくてめっちゃゴルフ日和☺️






前半24パット
いやー叩いたわー😵‍💫
大事なトコでコン!って強パンチ😥

後半はちょっと慎重に頑張って16バット
次回がんばりまーす😅


お昼ごはんはチャーシュー丼





美味しそーなんだけど
お肉にかけてあるマヨネーズは
いらなかったかな〜😅

次回はマヨなしでお願いしてみよう





今日の楽しい仲間たち

木曽CCは綺麗だし
赤ティーがめちゃめちゃ前❗
女性に優しいんです🤗

次回はもうちょっと頑張る👊