冬の豊科カントリー。。。。。 | うさうさの気まぐれ。。。。。。

うさうさの気まぐれ。。。。。。

たった3年の間に父親&母親&妹が死んで一人になったアタシ

介護生活が終わって
まーちゃん(母親)が残していった黒猫うーちゃんと生活して8年

2022年1月6日突然うーちゃんも死んじゃって遂に1人になりました。。。




思ったより寒くない −3℃
でも冬のゴルフはキツイ💦


自分のゴルフに必死で
写真撮る余裕もなくタバコも吸えない

冬ゴルフはもう無理〜〜





味噌󠄀ラーメン

豊科カントリーはラーメン美味しい
って聞いてたのに

めちゃマズ

残念でした😥


ただ塩分とタンパク質取っただけ
やっちまったなー


明日からまた腎臓病の食事制限

週1の⛳は美味しいの食べたいな〜〜