冬の豊科カントリー。。。。。思ったより寒くない −3℃でも冬のゴルフはキツイ💦自分のゴルフに必死で写真撮る余裕もなくタバコも吸えない冬ゴルフはもう無理〜〜味噌󠄀ラーメン豊科カントリーはラーメン美味しいって聞いてたのにめちゃマズ残念でした😥ただ塩分とタンパク質取っただけやっちまったなー明日からまた腎臓病の食事制限週1の⛳は美味しいの食べたいな〜〜