Kindleデビュ♡ | 星を数えるノート♪

星を数えるノート♪

豆しば日記・子供たちのこと・コスメ・薔薇etc.

パパのすすめでKindleデビューしましたピンク音符
文庫本が読みにくくなってきて💦
 

 

​パパと私の並べました

 


映り込むマメちゃんのお耳ラブラブ

 

初購入は原田マハさんの『本日はお日柄も良く』にしました。

文字の大きさを設定できるし、ページをめくるのも簡単で買ってよかったグッ

 

 

ソファに座って読む時用のホルダー↓

 

 

 

膝に乗せて手が離せるので便利です。

コルクのカバー可愛いのに変えたいな。

 

 

 

 

 

 

このクッションタイプのホルダーですが、スマホ版も持ってます。

とっても便利なので、寝る前にベットでいつも使っています↓

 

 

 

 

 

そして‥

 

 


 

卓上ホルダー↑

 

これもね、すっごく良かったです✨

重たいのでタッチしてもブレず、作業しながら片手で操作できます。

もちろんスマホ用にもできるので、子供達用に2個追加しました。

我が家はテーブルでそれぞれのスマホを観てる時も多いですが、ちゃんと会話もあり仲良しな家族ですよんおねがい