東北旅行2024② | 杏のブログ

杏のブログ

好き勝手に書き散らかしのぐーたら日記
アメンバーは募集しておりません。

はい、お宿に到着です。

12畳和室にベットとソファー、
けっこう広いお部屋。
去年もこんなお部屋だったから、
これがスタンダードなのかも?
前回は別館、今回は本館です。

浴衣とか金庫も見えてますね~。
 

ここでの最大のお楽しみはごはーん!!
・・・のはずが、あれぇ?
会場も狭いし品数も少ないし、
クオリティも落ちてる・・・?
従業員同士も、なんかギスギスだしぃ。
去年のあの楽しさはどこ?(悲哀)

おデザもなんか違う・・・

朝食は変わらないかな?
あ、でも以前は目の前で卵焼き焼いてくれてた・・

ま、しっかり食べて次に出発するぞ~!
森の湯3
この「瞑想 森の湯」が新しく出来ていました。
(画像はHPからお借りしました)
黙浴、18歳未満禁止、なるべくお一人で。
なのですが隣の男湯から、
ずっとボソボソおしゃべりが聞こえてきた(苦笑)
お子様連れも解禁になったみたいで、
バイキング会場走り回っていても注意もなく。
お静かに過ごすお宿って貼り紙がカナスィ~
お値段も上がったのに、
なんだか悪い方向になったような?
とても楽しみだったから、残念でした。
ま、シャーナイ、次にいきましょー!