ホテルに向かう途中で偶然見かけたのは

分水嶺でっす。
だいたい山奥とかにあったりで、
見られるのは珍しい場所かな。

キレイな水です。

立て看板。
いやもう、暴風で立っているのも苦労。
そそくさとホテルに。

ケチケチ旅行のお供、
大江戸温泉物語
「鳴子温泉幸雲閣」です。

お夕飯バイキング。

デザート。

朝ご飯。
お粥があるのがワタシ的に嬉しい!!

入口のこけし。

「ますや」と共同の駐車場だったので
「幸雲閣」は目の前だからラッキー。
「ますや」からはかなり歩きます・・・(汗)

鳴子温泉街ふらふら。
ここ入りたかったな~。
早稲田大学の学生さんが掘ったら、
温泉が出たというビックリなお湯。

郵便ポストもこけし。
鳴子温泉はこけしの街でした。
次回につづく・・・・・。
 
 
今まではあまり思わなかったけど、
大江戸温泉物語に泊まるのは
今回で最後になるかと。
チェックイン時にルームナンバーを
声に出して言われるのとか、
今どきちょっと危機意識低くない?
それと人員削減なのか
バイキング会場でも、
従業員が少ないせい?
使用済みの食器は自分で
指定の場所に下げないといけないし、
足の悪い方にカートも
従業員側からは勧めないし、
お料理もあきらかにレベルダウン・・・。
しかも、プラスティックのカラトリー、
これゴミになるんじゃないかなぁ?
しかもお部屋にGでました(泣)
さすがに参りましたわ。
脱衣所の鍵つきロッカーとか、
お湯は良かったんだけどね~。
今はお宿のお値段も上がっているけど、
大江戸さんにチョイとプラスしたら
もう少し良いサービスに出会えるかなって、
そう思わせるカンジでした。
ん~、残念!
あ、あくまでも個人の感想です。