先日、ちょろりとお出かけしてきたので、
それを載せま~す。
今回は車で移動です。

下りのSAで

朝はヨーグルトだけだったので、
ちょい早めのお昼ご飯。
納豆と目玉焼きご飯に半ラーメン。
ご飯、ほとんど残してゴメンナサイ・・・

福島の顔はめパネルは桃!

バビューンと飛ばして神の湯。
ここは遠刈田温泉。

お優しめの料金。
今日は予定があるから入れない(泣)

予定はお釜に行く事だったのですが、
料金所前で脱落。
暴風雨だし寒いし、遭難するかと思ったわ。

じゃあ、と予定を変えて天童に。

将棋の町ですからね~。

羽海野チカ先生の3月のライオン。

そう、ここは道の駅天童。
だから無料でいろいろ見られました。
駒作っているところとかも。

足湯もあるでよ~(笑)
いやはや、蔵王のお釜にはヤラレました。
フォグランプなんて付いてないし、
九十九折りの山道だしで
ホントに怖かった!
(しかもトイレがなーい)
頑張ったよ、ワタシの膀胱(笑)
さて、次回は観光地ですよー。
お楽しみに・・・・つづく