5月も半ば、お元気ですかー?

モスでフィッシュバーガーとポテト。
後ろは罪悪感からのキャベツ千切り(笑)

ミスドの辻利コラボ第1弾のヤーツ。
抹茶LOVE♡

家ランチ。
鯖缶とトマトのパスタかな?

大好き台湾パイナップル!
毎日のように食べてます。

またまたペリカンパンでのピザトースト。
今回は2枚食べ。
カロリー?いいのいいの。
明日から本気出すから(って、いつ?)

いつもの糖尿病内科にて。
血圧はいいんだよねー。
ヘモグロビンA1cは変化なく、
このまま様子見。
食後血糖値がちょい高め。
お年頃すぎる~~~(泣)
 
 
 
気温の上下にヤラレてませんか?
自律神経ジワジワらしいです・・・
最近、睡眠不足なのはそれ?
衣替え、ひと月早くないですか?
やはり温暖化なのかしら。
太陽フレア問題もあったし、
きっと痩せないのもそのせい!(笑)
あ、月曜日はマンモグラフィーだ。
頑張る・・・・
みなさまもゴジアーイ。