もんのすごい強風な東京地方。

昨日までの半袖さんもいた陽気が、

今日はダウン着用 の体感温度。

自律神経ガンバレ~👊


土曜日に表参道の美容院に。
これはブリーチ中。
すごくオサレで気後れ(笑)
出来上がり、こんなカンジ。
もっと白く抜きたかったけど、
染めているとこうなるらしい。
反対側。
こっちのが近いかな、今に。
顔周りはシャギーに。
諭吉さん3人お出かけに(汗)


実は今日は、長いブロ友さんと初デートなのだでした。
もう何年、会いたいと言いつつなかなか…。だから、すごく嬉しい!
でも、ちょっとキンチョー。でも、ワクワク。髪型が心配、この強風じゃスーパーサイヤ人になっちゃうかも?🤣
 ディナーが楽しみな杏でした