実は風邪にヤラレる前に、
トーハクの「中尊寺展」行って来ました。

外の看板も神々しい・・・
久々のトーハク、嬉しい。
幟もいいなぁ。
だんだん近づいています(笑)
トーハクには青空が似合うな~
さぁ、参りましょう。
半沢直樹を思い出しますね~
壁と天井と時計。
ここからの展示は、撮影禁止で。
最後に・・・・
模型があってココだけは撮影OK
うひゃ~美しくて圧倒されてピンボケ!
正面から。
斜めから。
お屋根も。
中も。
あれは鳳凰?迦陵頻伽?
柱も美しい。
大満足~~~。
実は入ってすぐの8Kがすごくて、
しばらく見とれてしまいました!
展示自体は数は少ないものの、
普段見られない角度からも拝見できて、
中尊寺を思い出しながら楽しかったデス。
4月14日までなので、
ご興味がありましたらぜひ!
そして、ワタシは元気で~~す♡