なかなかブログが書けない、
この眠さは何なのでしょう?
春眠?
怠惰なだけ?(笑)

お家でランチ。
和風パスタ、豆も入れて。
ワタシ、お豆大好きなんですよー。
これもお家ランチ、ほうとう。
実はアップルパイが好きデス。
催事で久々のマミーズアンスリール。
どのパイがいいかな~。
目移りするシアワセ・・・
そして、王道のアップルパイ、美味でした。
後ろの本、山本文緒さんのエッセイが好き。
もう亡くなられて、新作は読めないのがカナシイ。
廻ってきた時の、炙りホタテ。
チョーうまっ!お代わりしたのだ。
そして、とある日は日帰り湯。
帰りにSUBWAYでランチ。
そしてミスドでドーナツ購入。
これはゴディバコラボだね。
お味?聞かないで下さい・・・・
これはジモ友とココス。
何年ぶりに行ったかしら?
なんか、高齢者が多かった。
行きつけみたいで、楽しそうで良かった。
おデザのチーズケーキはシェアかな?
あまりに過去で忘れてる・・・・アハハ
 
 
 
 
 
もう啓蟄も過ぎたのに、
寒くて虫もはい出してこないよねー。
23℃になったり7℃だったり、
自律神経やられちゃいますよね~。
それに雨多いし・・・・
もう、ずっとコタツムリ。
寒いの、年々苦手になってる。
動かないのに食べるから、
体重が微増(あくまで微増と言いたい)ww
今年の桜の開花予想、
東京は18日だそうです。
altamiraさーん、そうらしいですよー(私信)
こんな陽気ですが、
みなさまゴジアーイ♡