恐竜図鑑から間が空きました。
すみません、元気です(苦笑)

SABWAYでよくばりハーフ&ハーフ。
最近はこればっかり。
そうそう先日、
久しぶりに海老アボカド食べたら、
最後のひとくちになんか固いモノが・・・
植物の長いヘタみたいな?
その場はバイトさんがお代返金してくれて、
お飲み物もいただいちゃったけれど、
気になってメールしたら、なんと!
バイトさん報告もあげずに
ブツを捨てていたらしい・・・・ナンナノー
さいわい写真は撮ってあったから、
それについてはお盆すぎたら
店長とお話しの予定。
ワタシはただ、
あの食物がなんだったのか、
どうして混入したのか知りたいだけなのにな。
幸楽苑よりかはいいか(黒歴史)
恐竜図鑑のあと、
上野マルイのMUJIカフェでランチ。
鯛のアクアパッツァ、
白和え、切り干しサラダと葉物野菜。
これにお茶をつけて。
この日のお腹では、主食類はパス。
そして廻ってきましたよ~~~!
生シラス軍艦。
みやび鯛。
マグロ上赤身。
海鮮なめろう。
ガリとトロたく巻き。
赤海老。
んふぅ~、大満足♡
これは亀有駅前の、
パン屋さんの奥にあるカフェ。
時間調整でお昼ごパンに、
紅茶と明太フランス。
暑い日で、塩味が嬉しかった!
そして目的のキッチンカー。
日付とか調べて来たんだもん。
半身揚げ、大好きなんです~。
てか、なるとキッチンだったのね。
ワタシの好きなのはなると屋だった・・・・
まぁ、いっか←イーカゲンナヒトww
お味はちょいショッパめ。
でも、美味しくモリモリ食べました。
 
 
 
毎日暑くて、
しかも台風が2つも来て、
どうなっちゃうか心配・・・・
自然のことだからどうにもだけれど、
とにかく被害が少なくと
祈るばかりです。
みなさまもゴジアーイ!