実はこっそり旅行いってました!

9月4日上野駅。
はじめて乗ります、こまち。
これ撮っててあわや、乗り遅れそうになったww
ドアに稲穂~。
もちろん普通の指定席。
床にも稲穂~。
秋田駅到着。
なまはげ~。
顔はめパネルもあるよ。
秋田犬~~~。
(帰りに見たら空気抜かれてぺちゃんこだった)
竿灯~。
サキホコレというお米らしい。
西武前のなまはげ。カワイイ♡
ランチはここ。
佐藤養助8代目。
二味せいろ。
7代目と違い、少し細麺になってた。
お味は変わらず、美味しい~。
次回につづく・・・。
 
 
 
 
3年ぶりの東北旅行、
めいっぱい楽しみました~。
もう今すぐにでも行きたいっ!
やはり、杏は東北が好き♥
今回ははじめて「こまち」に乗り、
4時間ちかくかけて秋田入り。
盛岡までは早いんだけどね~。
シンカンセンカタイアイスも無いし・・・。
まぁ、熊とかに衝突しなかったから
ヨシとしましょう。
(週1くらい当たってる記事見るし)
次回からもしばらく続きますが、
よろしくお付き合いくださいまっせ。