先月25日の金曜日に
6年ぶり?の千葉にドライヴ。

以前も来て、美味しかった場所。
お昼前だったのに、
もうウエイティングの人が大勢いた。
数量限定から売り切れが~。
よし、
ヒラメ唐揚げお刺身セットにしよう!
運ばれてきたこちら、ドーン!
美味しくて腹パン。シアワセ♡
久々のとみうら枇杷倶楽部。
ここは佐藤さんのバナナが売ってるの!
館山の有名なバナナ屋さん。
もちろん買って帰りましたよ。
バナナの概念がチト変わる~。
ロケがいっぱいあったんだね~。
以前こちらで食べたプリンが
美味しかった記憶があったので寄ったら、
それはもう無かった・・・(´;ω;`)
菜の花が咲いていたよ。
足湯もあったからチャプン。
大好きな富楽里とみやまにも寄る~。
時間が遅かったから、
あんまり野菜モノが無かった・・・。
裏手のサクラ。
やっぱ青空が似合うねぇ。
春爛漫。
最後に以前は無かった、
道の駅保田小学校に。
すごくキレイで明るくて、
他と同じお土産が少しお高くて、
うん、買い物にはもう来ないな~。
小学校跡地を利用していて、
宿泊もできるようです。
パイ皮のシュークリーム売ってたけど、
お腹にはヒラメさまが鎮座していて
諦めました(笑)
お夕飯も抜きにしたくらい、
おさかな倶楽部のボリュームすごい!
千葉の内房に行かれたら、
ぜひ食べに行ってくださいまし~。
 
 
 
さぁ、今日は2年以上ぶりの女子会。
楽しんできま~す。