久々の食テロ、よろしくでーすww

大好き金目鯛開き、お安くGET。
たっぷり大根おろしといただきました。ウマウマ
丸亀製麺の限定、あさりうどん。ネギだくで(笑)
う~ん。リンガーハットのあさりちゃんぽんのが好みでした・・・・
タダ券があったので、ビアードパパでシュークリーム。
ワタシ、このクッキーシューが1番好きかも!
家ランチは、塩焼きそば。
あ、後ろに姫路からの宅急便見えてたしwww
姫路から、美味しいホワイトデー来た!
ありがとね~。
美味しいモノは、いつでもカモーンww
他からもホワイトデーいただきました!
紅虎餃子房で、酸辣湯麵。
この辛くて酸っぱいのが食べられる幸せ・・・
みはしで、桜あんみつの杏のせ。
美味しい。でも、梅園のが餡子が好みかなー。
これは、MUJI CAFE。
この、激しく関西チックな箱は
マダムシンコのバームクーヘン。
何年ぶりかしら?このキャラメリゼにヤラレちゃう~!
サブウェイで、大好き海老アボカド野菜増し。
バーミヤンでリア友と、休日ブランチ。
って、イキナリ鯖の揚げたヤツwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっと見たけど、いや~、食べてるね!(汗)
これじゃあ、痩せない。太るワケだわ。
ヤバいよなぁ。
来月の心エコーで、痩せれと
かかりつけ医に怒られそうだ(泣)
でもさ、でも・・・・・美味しいんだもん。
なんで人生って、誘惑多いのかしら(タメ息)
そうそう、「令和」決まりましたね。
じゃあ、今月いっぱいの「平成」を
心残りなく楽しみましょ~!!