今日は前々から行くぞと決めていた、
埼玉県川口市の九重神社さまへ。

ここはアクセスが悪くて、
なかなか簡単には訪問出来なくて。
バス停からも、坂道えっちらおっちら。
同じバスだったオジサンが、
鳥居近くなったら追い抜いて行った。
あれ?ワタシより先に下車してたよね?
あはは。迷って付いて来てたのねwww
あ。幕が新しくなってる~。
以前は白だったはず・・・・・
あ、台風でとうとう破れて、
そんで奉納御朱印で替えたと。ウンウン。
すごい人出!こんなの初めて見たかも。
あ、お参りしないで列並んじゃイカーン!ww
こんにちは。
また来ました。ヨロシクね。
スダじいの側は、なんか、空気がいい。
待ち時間75分くらいあったけど、
ベンチでボーッとしてたらすぐだった。
スマホもほとんど触らず、
ワタシ、何していたんだろう?www
裏手の御嶽山。
登ってみた。
おぼっていて、筑波山も見えず。サンネン!
スダじいおおきいなぁ。
台風で枝折れて、大丈夫だったかなぁ?
これからも元気でね。
いやん。それほどでも(照れ)
御朱印いただきました。
明日までの限定、九重詣。
こちらは20日までだったかしら?
芸術の秋のスダじいwwww
書置きじゃない分、時間かかりますよー。
 
 
 
 
実は今日は、ワタシ、お誕生日でした。
あ、年は聞かないでねー!!!
どうしても、気持ちイイ場所に行きたかったの。
スダじい最高!
ストレス解消しちゃったみたいwww
この後、1時間半に1本のバスにギリギリ間に合い、
(さっきのオジサンは間に合わなかった)
(どうするのかしら?)(1時間半待つ?)
それから、また、移動しました。
そのお話は、また次回に。