装束稲荷神社から、

王子駅ガードくぐって右に歩く。

この日は出店屋台がた~くさん。

迷う気がしない爆  笑

駅からもそんなに遠くないカンジ?

あ、でも屋台冷やかしてないと10分くらい?おねがい

彫刻が素敵ラブ

あれ?手水舎は工事中だびっくり

まずは、こちらにお参り。

うひー。階段だぁえーん

ボケちゃったてへぺろ

階段上がると、小さなお手水が。

看板が右にありますね。

混んでいるので、慌ててカメラ

続々と参拝の方が。

こちらで幼稚園のお子が踊るとか。

(その前に帰って来ましたが)

あのポンポン付いてるの、使うのかな?

横から。

彫刻が良いカンジ。

あら、そうね、買いましょうかwww

やはり高い・・・・・(コワい)ガーン

御朱印いただきました。

 

 

 

この日、バス移動してましたが、

帰りは微妙に違うバスに乗ってしまい、

かなり歩くはめになりました。

おかげで今日は、

腰とお尻ほっぺ痛いですえーん

ん~なんて軟弱なワタシwww

五輪で寝不足だし~(言い訳してみる)

明日は、上野で「仁和寺展」観たいと

密かに思っています。

寒かったり、お天気悪かったら延期(気弱)ニヤリ

王子、面白かったです。

また、お祭りの時に伺いたいな~。

なんたって、王子神社行ってないしあせる

さ、渡部応援しなくちゃ!!