続きの牛嶋神社さまですが。

が。

今回はランチ載せるので、閲覧注意ウシシ

言いましたからね~www

この鳥居、やっぱりすごく素敵ドキドキ

こちらは閉まってました。

参道からのスカイツリー。

また正面から。

美しいなぁ~
ラブ

お隣の公園のベンチから
カメラ

こっちに来ると、空気が普通に戻るわ・・・

ご朱印いただきました。

住宅展示場の象さんに見送られてw

ホントに屋上で飼ってたらコワいな汗

以前、浅草の東洋館のあと4時頃に来て、

もう営業終了していた「鰻禅」さん。

その後も1度通ったんだけど、

やはり終わっていて・・・

人気店だから仕方ナイと諦めてえーん

そうしたら、この日、2時くらいで開いてた!!

もう入るしかないでしょう
びっくり

あ。お財布・・・・うん、大丈夫。中身確認ww

わかんないから、「上」頼んでみた。

でも、もうドキドキ滝汗

奥はテーブル席が2つだったから、

遠慮してカウンターに。

その後、続々お客さんがいらして満席にアセアセ

捌いてからなんで、40分くらいかかった。

待つ身には心臓に悪いわぁ・・・あせる

きましたよーお願いお願いお願いお願いお願いお願いわくわく

パカッ(蓋開けた音)。

あ~いい香り。香ばしいラブ

お醤油味の方が強め、甘さ控えめのサッパリ味。

鰻はふわっふわラブお口でとろけた~~~ラブラブ

ご飯多いかしらなんて思ったのに、

もう箸が止まらんぞぃ。

ややしょっぱめのお新香がいいアクセント。

肝吸いも美味しく頂きました照れ

3000円、その価値アリ。

そうそうは食べられないけれど、

ここはまた来たいなぁ~~~~(誰か奢って)爆笑アハハ

あれ?う○こビルは改装中?

尻尾しか見えないよびっくり

あ、PARCOと思ったらYAがついてるしww

近々、偵察に行かねば・・・・・チョキ

最近はずっと「うさぎや」さんだったから、

今回は行列の無かった「亀十」さんで

どら焼き。黒あん(白あんもアリ)。

1個360円、大きくて柔らかい~ドキドキ

さすがにうな重でお腹パンパンだったんで、

翌日に美味しくいただきましたよ。

こちらのは多少、日持ちするんですよねてへぺろ

 

 

大丈夫でした?ニヤリイヒヒ

豪華なランチだったでしょう?

ワタシもね、まさか入ると思ってなくて・・

表の写真撮ってたら、

タブレット持ったご夫婦?がいらして、

「あ、お先にどうぞ」とか言われちゃって、

引くに引けなかったのだ笑い泣き笑い泣き

ま、そうでもないと1人ではね~あせる

でも、本当に美味しかったです照れ

さ、次回は11月の風物詩の予定です(多分)