バス旅⑥ | 杏のブログ

杏のブログ

好き勝手に書き散らかしのぐーたら日記
アメンバーは募集しておりません。

おはようございます。

今日から6月ですね~。あまり良いお天気ではない東京地方ですが、

元気出していきまっしょウインク

これは宗谷の甲板から見たフジテレビ。

ちゃんと電車来るまで待って撮ったんだ~ドキドキ

いやはや、階段ばっかだったよニヤニヤ

じゃあね。バイバイ宗谷お願い

またしても、青島~~~ビックリマークてへぺろ

ここの曲がり角からバスには乗らず・・・・

お初です。ミライカン。

全然情報ナシの通りすがり状態滝汗

ディズニー・アート展やってて。

すごーく人気でしたよウインク

これがチケット。

このテーブル、楽しかったウシシ

あの地球がすごいの!!

どんどん変化するんだよー過去にも未来にも。

ホンダのアシモも出て来ました。

ずっと膝曲がりっぱなしだった・・・・

人間は真っ直ぐ立てるのってスゴんだねポーン

地球の後ろの回廊からの7階。遠いあせる

これから予約した時間のプラネタリウム星空

遅い時間のこれ、人気みたいです。

ワタシは2時半からの、違うヤツでした。

アジアンなディズニーの絵もありました。

 

 

 

えー、まずはプラネタリウムですが。

あははは滝汗

火星まで覚えているんですが、あとの記憶、

全然なーしガーン

あ、寝てたとも言うかな?てへぺろテヘ

えー。でもプラネタリウムで寝るのって、

絶対、杏だけじゃないと思うビックリマーク

皆さん、早く白状して~www

次回に続く・・・・・音譜