AmebaMeisterセミナーで アロマとロキソニンで頭痛がなおるというセミナーを受けてまいりましたヽ(^o^)丿


まずはアロマ!
アロマで頭痛をなおしちゃおうっ( ´∀`)というセミナーで、アロマのエッセンシャルオイルや、ハーブティーをつかって治す方法をご紹介していただきました!



まずハンカチに一滴だけ垂らして匂いをかぎながら過ごすだけでも全然リラックス効果が違うということを知りました!
うさぴょんこれを知ってからほとんど垂らしてハンカチ使ってます!

するとなんと頭痛がすこし軽減された気がするのです!

お気に入りの匂いはティーツリーや、イランイランや、ベルガモットですかね?

ぜひみなさんもやってみてくださいね♡♡♡





次にロキソニンについての講座がありました!

私は頭痛でもよくロキソニンを使わせて頂いてるのですが、傷の痛み止めでもつかっていて非常に手放せないものなんです!

しかしのむことが多いので副作用など不安だったのですが今回の講座をきいて安心に変わりました!

これからもロキソニンは手放せない存在ですね♡

今回の講座は意外と頭痛で悩んでる人が多いので役に立つ講座だったと思います!
たくさんの方に知ってもらいたいと強く思いました!

個人的な意見ですが、やはりロキソニンは薬なので出来る限り薬は使わず、アロマで頭痛を治していきたいとおもいました!

すごくお勉強になりました!










Android携帯からの投稿