みんな騙すつもりはなかったけど、ドキッとさせたかったのと、誰かうさぴょんと結婚してくれるひといないかなー???って(´・ω・`)♪♪♪笑


原宿の東急プラザの上にあるスタバがディズニーとコラボしてていってきたよ\(^^)/



カップルが多いのと、チューをまたカップルがしてるのよね。笑
何回東京ラブストーリーみたことか笑








22日までやってるみたいだからぜひいってみてね\(^^)/★


そのあとキディランドにいって面白い玩具でひたすらのりちゃんとキャッキャいいながら買わずに遊んでた(;_;)笑

みんなも遊んだことあるでしょ?

だって楽しかったもん♪
水中を生きてるみたいに泳ぐ電池式の魚3回目だけどやっばほしかった(´・ω・`)

うさまりあゎ今日は眠いので早々と寝ようかと(;_;)


今日もみんな一日お疲れさまでした\(^^)/