友達が。あははー





昨日は大親友の結婚式でした\(^^)/





ほんとにほんとに今までで一番きれいだった(*^^*)

いつもかわいいんだけどね♪笑

中学校から一緒で、最初はいろいろ揉めたけど、最終的に一番いろんな痛みを分かち合って仲良くなったの♪
そこから学校の帰り道とかほんとに楽しくて仕方なかったり、親友の家で夜中のガーるズトークとかほんとに楽しかったの♪あのとき話してた内容のほうが、ほんとにエグかったなとも感じる笑

いろんなこと知ってるからこそ、昨日の2次会で親友のまるバツクイズがあったんだけど、ひとりで全正解してしまった(´・ω・`)笑
ギフト券いただいちゃったわ♪


今ほんとうに幸せそうでわたしも嬉しいです♪♪♪


旦那さんよろしくです\(^^)/




さて話は変わりまして、天龍プロジェクトが始まりますよ?\(^^)/


6月3日です♪

みんなラウンドガールみにきてくれるー?(;_;)

19時からなんだけど(´・ω・`)



それと、6月8日のフレッシュ撮影会もあと少しで予約ができます!
3枠しかないのでぜひおはやめにねっ\(^^)/
みんなに、あえるの楽しみにしてるんだからー♪