昨日はプレミアム撮影会にお越しいただきまして
ありがとうございます!
6枠満枠ほんとにありがとうございました\(^^)/
すっごい素敵な時間を一人一人の方と過ごせたと思います\(^^)/

fresh撮影会のスタッフの皆様、細やかなお気遣いや、スムーズな進行ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!!!

いつもまりあ話してて思うんだけど、ほんとにファンの方々からいろんなこと学ばせてもらうことがおおいなって思います\(^^)/
カメラをつかってないと腕が落ちるとのことでうさまりあに会いに来てくれたり、子供の写真みせてくれたり、その方がお団子の髪形がすきみたいで奥さんにその髪形にしてよーっていってるんだ♪とかいってて素敵な夫婦生活を教えてくれた方がいたり\(^^)/
いつもニコニコ黒沢さんがまたまた素敵なお土産をもってきてくれたり、いつもの野球話だったり♪5月は旅行にいくんだよーってすごい楽しそうに話してくれてたよね♪♪♪
次にグラマンさんから良いこだよーってきいて来てくれた車と写真と富士山大好きな方がきてくれたのー♪話がとにかくおもしろかった♪素敵笑顔に癒されました♪
次に♪緑色とオレンジ色が似合う眼鏡のお兄さんと資格についてかなり話し合った!あとダイエットについて♪その方はね、昨年5個も資格とったんだって!アロマテラピーの資格もとってるんだって♪アロマテラピー男子なんてすごく素敵じゃない?

ほんとにありがとうございました♪
今回これなかったよー?って方々は次回5月3日ぜひお越しください♪いつもうさまりあのことblogでみてくれる携帯やパソコンの前にいるご主人様♪♪♪お姫様♪♪♪たまにはあいにきてくれてもいいんじゃないかい?\(^^)/笑
ってことで3枠しかないのでね♪♪
早いものがちです♪♪♪

さて昨日はブラックうさぎとホワイトうさぎの両方のコスプレした\(^^)/笑













Android携帯からの投稿