今日から消費税8パーセントとのことですが
私はなんにも買いだめしなかったです(´・ω・`)

ちょびっと後悔してます(;_;)

でも経済学部にいるうさまりあとしては、買いだめしてしまうと、売り上げが下がってしまって不景気になってしまうのではと・・・・

ってなんでそんな真面目なことかいてるん!


でもみんなで国債返すのと、高齢化社会について受け止めましょう!

子孫のために!

まー確かにうさまりあのお腹は何人か産んだようなお腹してますけどもね。

うん。まったく子供なんていないの。



はーい話変えまーす\(^^)/



プレミアム撮影会来てくれたら
グラマンさんと黒沢さんありがとー\(^^)/

いつもありがとね\(^^)/



野球の話や学生時代のはなしとか犬のはなしとか、たくさんできてよかったーーー\(^^)/
5月や4月もお待ちしてます♪
今回これなかった方々4月はあと1部(3部の回)のみ空いてます!ぜひぜひうさぴょんにあいにきてね♪開幕戦には負けタワー!一部埋まらんかった(;_;)くやしかったー(;_;)

まー初日ヤクルト勝ったしおっけー\(^^)/★

5月の3日も撮影会やりますのでぜひきてね♪♪♪



今日は


『天龍プロジェクト 第16弾』
VOODOO MURDERSマッチメイク大会 4月1日(火)新木場1stRING にてラウンドガールをやらせていただくことになりました!
うさまりあがいっつも襲われいた VOODOO MURDERSさんにお呼ばれされちゃった(;_;)
また、襲われるのかなー?(;_;)
こわい。

みんな見に来てくれるよねー(´・ω・`)?
うさぴょんどんな衣装か楽しみです\(^^)/
どーする?Tバックとかだったら(´・ω・`)笑

ぜひぜひ会いに来てね★写真とかも一緒にとりましょー\(^^)



ご予約
こちらにてうさまりあでご予約くださーい★
090-8687-2522 tenryu.pj@gmail.com

みんなまってるからね?
うさまりあ結構大胆衣装っぽい?

Android携帯からの投稿