こんにちは★
みんな、高田純次さんがテキトウにお悩みを、答えるというJUNJI TABLEの未公開シーンが、公開されました\(^_^)/


黄色いところからみれるよ\(^_^)/

JUNJI TABLE 未公開シーン\(^_^)/

ぜひみてね♪少し無料のアプリをダウンロードしないと見れない場合があるかもです(;_;)

ぜひみてね\(^_^)/



そーいえばまりあお友だちとゴルフのうちっぱにいったよー★

うちのめっちあ近くにゴルフ場たくさんあるんだよね\(^_^)/





2回目だから全然だけど、当たるようにはなったよ♪でもまだたくさん打たないと(;_;)




なんかゆったかなー?



クラブ壊してないわー!!!!!

クラブ壊すとか、


ただの一生懸命かっ!

大丈夫だわ!笑






すっごいゴルフって難しいんだね(^^)

でもまりあもともとスポーツ好きだから久々にはまれるもの見つけられたかも!!



みんなゎスポーツはやってるかなー?★










投票今日までです\(^_^)/ぜひマヨバカ最後まで投票お願いします!


真夜中のおバカ騒ぎHP投票コチラ\(^_^)/

マシェリバラHP投票コチラ\(^_^)/









◆4/23 火曜日 20時

「Akiba de アイドル」公開放送

レギュラー
天野麻菜 千葉夏実  

ゲスト
Airis(優乃穂 植竹優亜) うさまりあ

◆2000円(+1ドリンク) 

★撮影・録音・録画禁止

★終演後、出演者と懇親会



Cafe&Bar SIXTEEN 千代田区外神田3-11-3 2F
http://www.six-teen.jp/


★視聴はこちら
ニコニコ生放送

詳細コチラ\(^_^)/



どしどしきてくださーいっ\(^_^)/
お仕事帰り癒されに来てね♪♪♪♪








Android携帯からの投稿