みんなことしももうおわりだね(*^^*)
来年のみんなの活躍をいのってるよ(>_<)まりあがほんものの横綱になりませんよーにだと?こらー!!!笑


がんばるよ!今日美味しいものいっぱいたべちゃったけど(>_<)

みんな


ほんとにありがとう(*^^*)

そしてコメントおそくなってごめんね(T-T)
11月24日からですが(>_<)



1. ありがとでした!
今、家に戻って画像転送ちうです。
カードだとどうしても重くて撮れないので、今は
内臓で撮っているのです。
今日はお疲れです。もっと撮りたかったけど、
予算の関係で短くてごめんです。
また撮れる機会が来たら逢いに行くね♪
おむねちゃん最高でした!
グラマンガネット2012-11-24 19:14:14
>>このコメントに返信
グラマンがネットさんとはグラビア甲子園からだね!こないだ22日もありがとうです!
いっぱいおむねさんこれからも会いに来てね!笑

? 2. はじめましてでした。
すっかりお笑い好きの烙印を押された?帽子にメガネ男子、みっくです。よろしくお願いします。撮影中は色々、(いや、お笑いの事かw)話できて楽しかったです。またお邪魔しますね~♪
みっく2012-11-24 21:26:46
>>このコメントに返信
みっくさんとはお笑いの話しましたね!なんかお笑い好きそうな雰囲気かもち出してましたよ♪
もっとお笑いの話したいよ~!!笑

? 3. うさまりあさん初コメですヾ(^▽^)ノ
うさまりあさん初コメですヾ(^▽^)ノグリーンっていいます(⌒~⌒)うさまりあさんのブログおもしろいです(=^_^=)たまにチェックしてたんだど、見てるだけなのもアレかなって思って(笑)今日はコメントしてみました(^▽^)ぶっちゃけなんですけどうさまりあさんのこと気になってます…うさまりあさんが良かったらでいいんですけど、アメンバー申請してしてもいいですか?
2012-11-24 22:10:00
>>このコメントに返信
はじめまして!まりあのこと気になってるの?あっそれはすきになるしかッ!笑
あメンバー申請ありがとうです!
? 4. 初コメント!
初めまして!まりあちゃん!(*^▽^*)
美月あかりちゃんのブログを通してまりあちゃんの存在をしってまだ2~3週間?の新参物ですw
よろしくね!
知ってからは毎日ブログみにきてるよ(^O^)/
相多愛ちゃんや美月あかりちゃんとも仲がいいみたいだね(^O^)/
これから応援していくのでがんばってねo(^▽^)o
ぼくは君をうらぎらない。2012-11-24 22:40:07
>>このコメントに返信
あら!初めまして!みづきねえさんのところから来ていただいちゃったなんてありがとうです!ぜひぜひまりあとも鬼がらみしちゃお!笑
? 6. 無題
今日のFresh撮影会でうさまりあちゃんのSEXYバデーに悩殺されたうさぎ年男です?
げんこつ2012-11-25 02:02:14
>>このコメントに返信
うさぎ男くーん!うさと一緒だね!笑 SEXYバデーとゆーか、横綱バデーだがな!笑
さらなるバデーにするから悩殺されにきてね!!笑
? 7. 無題
今日はお疲れ様でした

 あさいあみ って 麻生さんね

今わかりました・・・

 ダイエットがんばってくださいね(私もですが)
わいる2012-11-25 05:44:07
>>このコメントに返信
わいるさん!名古屋帰れたかなー?とか結構前の話だし!笑
いろいろ気を使ってとってくださりありがとう!まりあだらけのカメラのできあがりだ~!笑
? 1. 無題
忙しくて撮影会に参加できなくて残念。
いろいろな話を聞きたかったなぁ
ぱっくん2012-11-25 19:12:35
>>このコメントに返信
ぱっくんいつもコメント見てるよー!ありがと!あとラインポップできなかったのー↓残念!教えてくれたのにね(TOT)ありがとね!年明け会えるの楽しみにしてマース!
? 2. やっと行けた♪
その前にライブとかあったのに行けなかったのは
悔いだったから逢えて嬉しかったですよ。
またあったら逢いに行きたいなと。
グラマンガネット2012-11-25 23:57:45
>>このコメントに返信
ライブはねーもっとお勉強してからステージに立ちたいなって思ったよー!だから練習いっぱいしてからまた出ようと思っているからまたきてね!ゆっくりはなせてまりあもうれしかったー★!
? 3. 無題
hi、nice to meet you 
wuncuanchang2012-11-26 20:51:44
>>このコメントに返信 
Nice to meet you too! これで英語あってるかなー?笑

? 1. 無題
赤い方の鍋はとても辛そう。
ヒーヒー言いながら食べてみたい。
ぱっくん2012-11-26 17:00:06
>>このコメントに返信
ほんとに辛かったよ!つらかったー笑
でもほんとここの火鍋おいしいからおすすめ!!
? 1. 無題
寝ちゃってるっていうか今は起きてる。(笑)

落ち込んだときはブログに書いてスッキリしちゃおう。

お互い励ましあって元気だしていこうね。
ぱっくん2012-11-29 15:13:31
>>このコメントに返信
ぱっくんありがとう!落ち込んだ時書かせてもらうね!でも、基本あんまりないんだけどね↓笑
だからレアなのさ!笑
? 2. 無題
wow~!(^_^)/ you like 紅茶?
wuncuanchang2012-11-29 23:33:22
紅茶大好きだよ!でもダイエット企画でこの紅茶でお宮の松さんとどっちが多く痩せられるか対決したんだよ~!
? 1. 60切ってるジャン!
まぁ食べ過ぎもあります罠。
それにしてもハック見ると覆面レスラーにしか
みえんのは私だけ(=⌒▽⌒=)

あ、出勤してきます♪
グラマンガネット2012-11-30 03:53:50
>>このコメントに返信
こらー誰が覆面レスラーや!こら!笑
? 2. 無題
体重晒すあいどるはめずらしい(笑

ワタシも三桁あるので痩せなきゃ…。
はとーり2012-11-30 05:46:21
>>このコメントに返信
はじめまして!体重あかしていくよ!笑 だって横綱さんなんだもん♪
一緒にダイエットがんばりましょ!!
? 3. 無題
体重ってなかなか減らないよね。

目標の体重は何キロ?

私はあと5キロ以上を目指してシェイクでダイエット中。

ダイエットはいろいろやったけど今のがあっているみたい。

お互い頑張ろうね。
ぱっくん2012-11-30 15:56:18
>>このコメントに返信hぱっくんあったことないけど勝
>>手に細いイメージがあるよ?笑
シェイクの1食置き換えもやせるよね!お互いがんばろー!おー!笑
? 1. 無題
笑顔で言われたら余計に行きたくなるなぁ

日程的に難しい....残念。
ぱっくん2012-12-01 16:28:15
>>このコメントに返信
来年ぜひおあいしましょーね!!たのしみー!!
? 2. 無題
行きたいけど撮影会ってデジカメしか持ってない俺には無理だわww
キング☆牧師2012-12-02 09:40:05
>>このコメントに返信
デジカメでも大丈夫なところありますよ!!まりあもそしたらなるべくデジカメとれるところに撮影会やるようにしますね!!だってはなしたいもんね!♪



Android携帯からの投稿