さてさて今たけし軍団のお宮の松さんと勝負しているスッキリ紅茶ドキドキ



今日もこれ飲んだらスッキリんこしたよ★明日の朝やばいんだろーなっ(*^^*)体重減りますよーにっ★





ちなみにこれ美容成分いっぱいはいってるらしく、最近肌きれいになったねとか、よくいわれるようになったよー(*^^*)
いっぱいのもうっ★



最近まりあゎ人の顔をみて
未来と過去の顔だったり髪型を変えてみたりと想像して、ニヤニヤしてます(*^^*)笑 電車とかね!あとまりあゎ、若い人にはいっさい目いかないからね?笑
こないだもいいにおいするハートにこって思って誰がつけてる香水だろー?って思ったらさ、40代くらいの男の人だったのハートんふふ
やっぱりひかれているんだなって笑

ニヤニヤ止まんなかった(>_<)笑

はいっまりあゎすごいだから一般的にアイドルを応援してくださる年齢層の方がすごいだいすきなんです!逆に元気もらっちゃうみたいなハートLOVE
こんなまりあをいつまでもよろしくねチョキ






Android携帯からの投稿