あついの(>_<)笑



夜なのにあついねー(T-T)
みなさん今日もご苦労様でした(*^^*)

こっちゃんも疲れちゃって寝てるよ★

こっちゃんは男の子らしく寝るのよねー(>_<)
この体制で寝ててびっくりさせるのに最近はまってるよおおお★笑





まりあこんなことばかりしてるとこっちゃんに相手されなくなっちゃう(>_<)
そろそろやめよー笑


さてさて
皆明日まりあに会いに来てくれるのかなー?
ぜひぜひ初ライブきてね(*^^*)
チェキ用意しちゃった(*^^*)
だから物販はチェキになるかな(>_<)


明日物販のときだけ下に水着きといて上だけおむねさん水着ショットおっけーにしちゃおうか迷ってるよー(*^^*)笑

まりあと一番最初にとるのはだれだろー?笑


楽しみにまりあもしてます!



★8/15 19時
歌のアッテ!ミッテ!
町田有沙 上原涼子 神野愛依 うさまりあ 佐藤美南海 斉藤千織 京本百加 ほか
☆ライブ中の写真撮影可能 長めの物販

◆開演19時(開場18時50分) 終演後 物販
◆3000円(+1ドリンク500)
◆浅草リトルシアター 台東区浅草1-41-7 清水ビル2F
★予約は 出演者コメントか お名前・お目当てを明記して
chop@dorachan.com
へ お送り下さい

★主催 チョップ・インターナショナル

http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20120713/p3roid



ぜひお待ちしております(*^^*)




マイメロうざまりあマイメロ



Android携帯からの投稿