はやく沢尻えりかさん主演の映画みたいよー(>_<)

とりあえず今日テストおわったら一段落ついて、やることあるけれど気持ちに余裕がもてるとゆーことで嬉しいんです(T-T)

明日仕事であっても(*^^*)
学校も仕事も毎日まりあゎ学ぶことあるからほんとに楽しいよ★!

みんなゎどんな気持ちでお仕事や、学生などをしているのかなー?★
暑いけどがんばろうっ↑
あっでも無理しちゃいかんよ?

まりあゎ15じからテスト(T-T)もー
ではまりあの本気とゆーことで、集中モードハイリマース★



素っぴんマスクからの




素っぴんさん、こんにちは好



んふハート









★うさまりあぴょんぴょん出演情報★



8/15 19時
歌のアッテ!ミッテ

ライブしちゃいますっ★★

8/21
Akiba de アイドル

公開ネット番組にでちゃいます!


ぜひきてください★!
まりあのゆるゆるな感じでうたっちゃいます↑笑









Android携帯からの投稿