京都・大阪旅行☆2019① | うさもものブログ

うさもものブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークの少し後に

京都&大阪旅行に行って来ました( ´∀`)/

【1日目】
京都に到着してまずはランチナイフとフォーク

予約してた京イタリアンのお店に(*´∇`*)


【フォカッチャ&グリッシーニ】
まずは、もっちり食感のフォカッチャと

カリっカリのグリッシーニからもぐもぐ


【サラダ】
京野菜がふんだんに使われていて具沢山!!

上にかかったチーズが濃厚で激ウマ音符


【前菜】
なすのチーズ焼き・鶏ハム・茸のソテー

どれも美味しくて⤴️⤴️⤴️

次は何が出てくるか楽しみ過ぎる~爆笑


【ペンネアラビアータ】
王道のピリ辛のペンネナイフとフォーク


【クアトロフォルマッジ・ピッツァ】
モっチモチの生地とたっぷりのチーズチーズ

チーズ好きにはたまらないハート


【鴨肉のロースト】
鴨肉の旨味がギュッと詰まっていて

もっと食べたくなっちゃいました(*´∀`)


【真鯛のアクアパッツァ】
ふっくら肉厚な真鯛に魚介の出汁が照れ


【ドルチェ 】
ナッツとドライフルーツがたっぷりニコニコ

マンゴーとラズベリーソースでさっぱりキラキラ


すっかり食事に夢中になっていましたが

外はこんな景色でした(*´ω`*)
京都らしい和の空間でのイタリアンも

なかなか素敵でしたキラキラ


食事の後は三十三間堂を参拝しましたニコ

たぶん中学の修学旅行以来かな?

記憶よりキレイになってる気がする(笑)

なんとなく懐かしくなりました(*´ω`*)


30℃超えの暑~い日だったので

あっちこっち歩き疲れて汗だく…アセアセ


甘味処で休憩をするコトにニコニコ

【宇治金時・白玉付き】
ほろ苦の濃厚な抹茶と甘さ控えめな餡

ふわふわ氷に別添えのモチモチ白玉と

体の中からひんやり生き返る思いでした(笑)


【つづく】