我が家の | ちびぱぐ

ちびぱぐ

まったり育児ブログです^^



娘さん、年明けにRSにかかってから、良く風邪を引きます(;_;)

それからというものの、咳が出なくてもぜーぜーという肺の音が悪くなるみたいで、強いお薬を処方されます。

咳が出始めると大変(´・ω・`)
おぇってくるまで咳き込むのよね。。

一応、入院先の病院で防止する薬も処方されてるから、飲んでるんだけどね(;_;)

今も、めちゃくちゃ元気で、端から見るとちょっとした鼻風邪なんだけど、肺の音は荒れてるみたい。。
今は5種類の薬を飲んでるんだけど





飲んでくれない(;_;)

当たり前だよね、、、
毎日薬だもん(;_;)

どんなにがんばっても、べーするから飲めてんだかなんだか(゚Д゚;)
薬を飲ませる時間が


苦痛(;_;)

娘さんのがもっと苦痛なんだよね(;_;)


ダニ、ハウスダストのアレルギーが分かってから空気清浄加湿機を即購入したり、頻繁に布団ほしたりしてるけど、、、なかなか難しい(;_;)
ちゃんと予防になってるかな(;_;)


私も旦那も喘息持ちなので、もしかしたら喘息持ちになってしまうかもなんですな(´・ω・`)



Android携帯からの投稿