お友達と神戸でカフェ巡り♪

 

一軒目は『ノム コウベ


神戸元町の「BAL ANNEX」内 エストネーション神戸

 

デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バークマン氏

 

プロデュースのカフェです♡

 

 

開店してすぐに入店したので一番乗りでした。

 

 

さすがフラワーアーティストのお店、

 

店内はいちいちステキでした( ̄ω ̄*)


 

テーブルには生花*


ランチ目的だったので私は

 

生ハムとお野菜たっぷりのサンドとホットコーヒー。


サンドはトーストして下さいます☆

 

 



コーヒーと一緒に出されたミルクは牛乳瓶みたいな

 

容器に入っててかわいかったな♡

 

ミルクも温めてあります。

 

 

お友達はデンマークのオープンサンド、スモーブロー。


スモーブローは4、5種類の中から2種類を選ぶシステム。

 

サンドやスモーブローの他にお野菜もモリモリと

 

プレートに盛ってもらえるので


なかなかのボリューム(°▽°)

 

 

サービスでチョコレート☆


 

とっても素敵な空間で、美味しいランチ。

 

優雅な気分でゆっくり過ごせました。

 

 

神戸カフェ巡りは3軒巡りました。

 

しばしお付き合い下さいませ。( ̄人 ̄*)