赤穂へ牡蠣を食べに行ってきました♪

 

去年と同じく、道の駅しおさい市場内の【くいどうらく】さんへ。

 

 

赤穂の坂越牡蠣、、

 

身が大きくて、プリっとしてて

 

とっても美味しいです( ̄m ̄*)

 

 

赤穂には牡蠣食べ放題の牡蠣小屋が何軒かあって

 

何度か利用したことがあるのですが、

 

ここ2年くらいは焼き牡蠣以外のお料理も楽しめる

 

コチラのくいどうらくさんに落ちついてます。

 

 

蒸し牡蠣♪

 

 

焼き牡蠣♪

 
 
牡蠣の中に小さなカニが入っていました☆

 

 

牡蠣グラタン♪

 

 

お連れサンは牡蠣ご膳♪

牡蠣フライ、牡蠣の佃煮、牡蠣入り茶碗蒸し、
 
蒸し牡蠣、お刺身3種、あおさ汁、ごはん。
 
私がオーダーした焼き牡蠣とグラタンもシェア♪
 

 

追加しようかな~!?

 

って思ったけど、次に行きたいお店があったので

 

腹9分目で引きあげました(笑)

 

今年も美味しい牡蠣が食べられて幸せ♡