おしゃれな本屋さん | ほんわか♪はぁ~と日記

おしゃれな本屋さん

こんばんはー

 

こないだ本屋さんに行ってきました~

 

店内はコラボコーナーが多く

 

服や雑貨と一緒に本が飾られていたり

 

お料理の本コーナーには

 

お鍋や食器がディスプレーされていました^^

 

 

最近はこんな感じの本屋さんって多いらしいけど

 

知らなかったase

 

 

スタバが中にあってカフェテラスで一息つくもよし、

 

店内の壁際のソファや 本棚の横のイスで

 

本を読みながら飲むもよし、自由~~~~

 

立ち読みならぬ座り読みしてる人がたくさん~~~

 

 

 

なるべく人が写りこまないようにしたけど・・

 

壁沿いのソファ横にドリンクホルダーがあるのわかるかな??

 

飲み物飲みながら時間気にせず定員さんの目も気にせず

 

袋とじ以外はどれでも読めるよw

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けの壁一面の本は圧巻すごい!purple

 

 

 

リビングルームのようにテーブルやイスが置いてあり

 

太陽の光も心地よくてここの吹き抜けコーナーはホントでかかったw