夏休み~ | ほんわか♪はぁ~と日記

夏休み~



はろはろーん♫


一ヶ月以上のご無沙汰です・・・あせる

夏休みですねん~

私の1番キライな季節なんですが。。

夏と言えば、虫! 汗! 紫外線! 

(๑⊙ლ⊙) ぶっw

もういい事なんもなくて。。。

夏大好きな人に怒られるかもだけど、

何がお得なのか、何が他の季節より素晴らしいのか・・・・

よく分かりませんwww


あw。 洗濯物はよく乾きますビックリマーク

以上。




そんな暑い中こないだ日本三大祭りの

天神祭行ってきましたあせるあせるあせる

全然予定してなかったのに急遽

え?今日天神祭??じゃいこか!みたいな・・・

あw浴衣着る?

んで私の古い浴衣を引っ張り出して・・・・・

ウサチビに着せて・・

なんかもうwwwうだうだでwww

ハイ!髪の毛アップするからこっち座って!!


ねじり編みとフィッシュボーンの組み合わせで~~

ゆかた




帯は 花文庫結びでシンプルに~

ゆかた




取り敢えず暑かった・・・

人増えてきて道歩きづらいし・・

花火見えるポイントは遠いし・・・



屋台でかき氷とたこせんとベビーカステラを買って満足したみたいなんで

花火が始まる前に帰ってきましたとさw







ゆかた