メリークリスマス.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ | ほんわか♪はぁ~と日記

メリークリスマス.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ほんわか♪はぁ~と日記-つりー




冬休みに 入った途端PCに迎えなくなりました 絵文字(泣く)

先週末はウサチビ実家に二泊もして・・・ユックリPCできるのかと思いきや・・・

プレゼントの買出しや年末の買い物第一弾やお掃除やらでバッタッバタダッシュ





そして今日クリスマスイブツリー

簡単なパーティをしました音符

ケーキ。なんか一生懸命作ってましたよ^^;


ほんわか♪はぁ~と日記-ケーキ作り






出来上がったのは・・・・

本人満足ですがこんな感じ。。。。(^_^;)


ほんわか♪はぁ~と日記-クリスマスケーキ

私、一切手伝っておりません・・・

てか自分で全部やりたいと・・・・
苦笑

ブルーベリー..........高かったです..............えへへ…




チキン丸ごとはちょっと食べきれないし

毎年焼いてあるの買うんですけど今年はレンジ新しくなったしお家で焼いてみました
チキン


ほんわか♪はぁ~と日記-チキン

お店屋さんで売ってるみたいにキレイに焼けましたよ やったー

温めるばっかりのレンジでしたが他の機能もこなせるようにならないと・・・冷や汗




クリスマスツリーの前でチャイニーズ?????


ほんわか♪はぁ~と日記-ツリーと^^

去年のお遊戯会の衣装を引っ張り出してきてちょっとコスプレ~

私も調子に乗って昔のパーティドレスを着て二人で写真取り捲りましたーーw クラッカー





それで寝る前に・・・・

枕元に置かれた一枚の手紙~

いつもは封筒に入れてサンタさんに出しといてねって手渡しされるんですが、

今年は何故か、枕元です・・・・



ほんわか♪はぁ~と日記-サンタさんへ


どうもミッキーとミニーのぬいぐるみがほしいようです。

それもドレスを着たミニーとかっこいい王子様みたいな服のミッキーらしいです。。



探したけどありまへん 泣き

とりあえずドレスのミニーちゃんだけは確保。

ミッキーがーーーーーw (ペアにならないw)

ま。サンタさんの事情でミッキーはなしと言う事で。。。。。。



朝起きたらどんなリアクションでしょうか・・・・・・あはは…