退院後初めての受診日 | 恋せよ乙女

 

 

今日は退院後、初めての受診日

 

13:00からMRI

 

14:30から診察でした。

 

今日のMRIはなんか長かった気がするなー。

 

MRI苦手じゃないけど

 

動いちゃだめだと思うとなんかどこかが痒くなったり

 

咳払いしたくなったり笑

 

20分の間リラックスするのに

 

宮古の海のことを思い返していました~。

 

気づいたらにやついてた笑

 

やべーやつになってたわニヒヒ

 

 

 

 

 

結果は、先生が驚くほど血管修復してきていましたー。

 

まだ完ぺきではないけど

 

気にしてみなきゃわからないくらいになおってきてたよ~。

 

発症が8月18日だから

 

まだ1か月たっていないのに ここまで修復されてるのは

 

かなり速いペースだって。

 

よかったぁーー。

 

やっぱ守ってもらってるんだなぁ。

 

 

日常生活に戻っても大丈夫だけど

 

首に負担がかかることと、

 

重いものをぐっと力入れて持つことは

 

完全に治るまではしない方がいいって。

 

ということで9月はゆっくり休ませてもらって

 

10月からは少しづつ仕事復帰させてもらえるか

 

会社と相談したいと思ってます。

 

これを機に今後はバリバリ働くのはやめよ。

 

次の受診日は今日の結果がよかったので3か月後の12月。

 

 

血圧のほうも薬飲み始めてから110~130までと安定してます。

 

ほとんどが120台。

 

おむつかぶれもすっかり治りました。

 

膀胱炎もすっかり治ってます。

 

 

体力戻すためにも無理のないゆっくりペースで

 

家事をしていきたいと思います~。

 

 

 

寝る前に先回りして待つぎんぽんニコ

 

歯磨きしてると先回り、よく知ってるな~

 

 

 

 

 

 

朝、おはよぉ~

 

旦那完全に枕とられてる笑い

 

 

 

 

 

 

 

今日は旦那が出勤だから私にべったり