安静なんだけど | 恋せよ乙女

 

 

退院して2日目の今朝

 

入院中から何となく気になっていた膀胱炎??

 

やっぱり今朝、しっかり膀胱炎の症状が出まして

 

車の運転NGだとは言われているんだけど

 

一番近くの 車で5分ほどの内科に行ってきました。

 

 

お見事膀胱炎。

 

抗生物質を1週間分もらいました。

 

あと、おむつかぶれがひどくなっていて

 

一緒にゲンタシンをもらいました。

 

やれやれチーン

 

 

 

家に食材がほとんどなくて

 

旦那はペーパーで買い物も行ってくれないので

 

ネットスーパーを使おうとあれこれ選んだんだけど

 

翌日配達してくれなくて・・。

 

ヨーカドーが9月3日が最短。

 

イオンが9月2日が最短。

 

しかたないのでイオンで申し込みました

 

それまではあるものをかき集めて食べるしかないなぁ。

 

卵も牛乳も、とにかく冷蔵庫の中がほぼ空っぽ

 

レトルトや缶詰類とお米はあるから

 

なんとかなるかなぁ。

 

 

 

そうそう、入院中さぞかし体重が落ちていると思いきや

 

はかってみたら1キロしか減ってなかったよゲロー

 

 

 

長男から昨日、お見舞い品が届きました。

 

 

 

 

 

ソープフラワーと飲み物などなど。

 

ありがとう~。

 

入院中、長男も次男も毎朝おはよーとラインしてくれてました。

 

 

 

 

血圧のほうは 120台と安定しています。

 

(時間設定がちゃんとしてないので実際は7:00頃計ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

膀胱炎のほうも1回目の薬だけで

 

かなり改善。

 

おむつかぶれのおしりはすっごく痒いし腫れてる💦

 

パットしてた時はかぶれなかったんだけど

 

パットを外してリハパンだけにしたら

 

あっという間にかぶれたんだよね。

 

多分、紙おむつの漏れ防止のヒダがだめだったんだと思う。

 

ちょうどヒダに沿ってかぶれてるから

 

 

 

 

旦那は今日はさっき美容院に行きました。

 

私も本当は一緒に予約してあったんだけど

 

行けないから旦那だけ電車で行きましたよー。

 

 

 

10日までは本当におとなしくしようと思ってます。

 

脳だから怖いからね‥