日常 | 恋せよ乙女

 

 

今週のぎんぽん 爆笑

 

 

 

起きてた~?

 

 

 

 

寝ぼけて撮ったら

 

パノラマでスクリーンショットになってた笑

 

 

 

 

ねむねむーzzz

 

 

 

 

あら、かわいい顔飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ふてぶてしい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 医療ハイフ2回目に行ってきました~。

 

栄えている街で道が自信ないので

 

いつも旦那についてきてもらってます。

 

 

行く前に いつも買うトッピングぎっしりの

 

たこ焼き屋さんへ~。

 

 

 

 

ネギタコ 🐙

 

ネギでたこ焼き見えない音譜

 

ここのたこ焼き食べると

 

ほかのが食べれなくなるほど

 

美味しいわぁ

 

店の前にいっぱい人が並んでて

 

20分くらいは待ったよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小顔スッキリQ+ 医療ハイフ

 

2回目施行は 1回目よりも痛くなかった~。

 

やってもらう時間は15分もないかな

 

 

 

1か月~3か月 ほどをかけて

 

だんだんと効果が表れてくるんだけど

 

2回目施行の後

 

結構小顔になってきた感が

 

自分でもわかってきましたよ気づき

 

 

お友達からの紹介ポイントと

 

誕生日ポイントがあったので

 

期限が切れそうなポイントを

 

化粧品と交換してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひきしめ小顔効果があると

 

湘南美容クリニックの中でも

 

人気商品らしいです。

 

さっそく今日から使ってみました~。

 

 

 

 

次回予約は 3週間後の

 

3月4日にしました。

 

楽しみだなアップ

 

 

 

 

帰りは株主優待消費でかっぱ寿司

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでーす。

 

 

 

今日はヤマダの株主優待で買い物や

 

保険で当たったスタバの500円券2枚で

 

スタバへ行ったり

 

久しぶりの買い物DAYでした~

 

 

 

 

 

 

来週予定

 

利用者さんのコロナ感染などで

 

キャンセルもあり

 

いつもより楽な1週間になりそうです。

 

利用者さんが感染しても

 

もう驚かなくもなってます。

 

それほど身近になってます。

 

幸いなことに

 

利用者さんや、ヘルパーの間で

 

2次感染が1回も出ていないんです。

 

やっぱり、マスクと消毒は必須ですね。

 

 

 

13日 (月)  仕事 2件 (2時間)

 

14日 (火)  仕事 2件 (2時間)

 

         退社したサ責とお茶しまーす

 

15日 (水)  仕事 1件 (2時間)

 

16日 (木)  仕事 4件 (4.5時間)

 

17日 (金)  休み

 

18日 (土)  仕事 2件 (2.5時間)

 

19日 (日)  休み

 

 

今週は 今月たった1日の

 

何1つ予定のない貴重な日

 

なにしようかなキラキラ