夜勤明け 83 | 恋せよ乙女

 

ひゃ~~~~チーン

 

さみぃーーーー滝汗

 

寒波、半端じゃないですねー。

 

運よく? 

 

夜勤だったんで 暖房のぬくぬくで

 

昨夜と今朝は 過ごせました(笑)

 

 

 

ただ、夕べの夜勤は

 

便いじりをした利用者さんがいて…

 

あちこちうんPまみれで 大変でしたアセアセ

 

 

 

仕事から帰り道、山があんまりにもきれいだったんで

 

写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

明日もかなり寒いようで・・。

 

明日は早番だから 覚悟しないと‥ガーン

 

 

 

今日は、寒いから今から旦那を駅まで送って

 

帰りに、メルカリで売れたものの発送をしてきます~。

 

そのあとはゆっくりしよーーっと。