美味しいもの | 恋せよ乙女

 

今日は午前中、うれしいお届け物がありました~。

 

いつも仲良くしてもらっている

 

ひーちゃんから ←ブログリンクあり

 

たくさんのイチゴのプレゼントが届きましたイチゴ

 

 

 

 

 

 

 

今年初イチゴ

 

あまりの甘くておいしいイチゴに

 

写真撮る前に 旦那と2人、2パックも食べてしまいました(゚ω゚;

 

 

ひーちゃん、いつもありがとうーーーーっはぁと

 

ごちそうさまでしたっ!

 

 

 

 

午後からは 少し用事に出かけ

 

その途中、株主優待ソフト目的でミニストップへ―。

 

今はミニストップのソフト ストロベリーヨーグルト

 

うん、おいしくないはずないよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしーーいっ

 

最後の一口まで 同じ、おいしい~の気持ちで食べれます。

 

 

そのあと借りていたDVDを返しに行って、

 

今度はオギノパンの揚げたてカレーパン

 

 

 

 

 

 

なんか今日のは、中身のカレー少ない?

 

 

今日はポイントカードが満タンになってたんで

 

500円引きになったので

 

他に明日のパンも買ってきました~。

 

 

 

 

 

明日は 近所の神社の豆まき

 

がんばってひらうぞーっ

 

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

 

 

 

ヒーターつけるとコタツから出てくる銀

 

 

 

 

 

 

今週ネイル

 

かわいい系にしたかったから ピンク

 

指がガサガサなんで 肌色加工(笑)