ごみあさり | 恋せよ乙女

 

 

あーーーーーーっ

 

ショックすぎるーーーーーっ

 

夜勤明けでグダグダ過ごし、夜ふと気づいたら

 

あれ??

 

指輪がない…。

 

 

 

そういえば昨日はずして仕事行ったっけ???

 

いつも外して家のある場所に置いていくんだけど

 

そこにないってことは はずし忘れて仕事行った?

 

 

で、今ないってことは、、、

 

考えれるのは 職場でおむつ替えや、いろいろと

 

使い捨てビニール手袋を使うので

 

それを脱いで捨てるときに 一緒に外れて捨てちゃった???

 

 

 

まさか????

 

 

いてもたってもいられなくなって

 

22時から職場に行って ごみあさりしました ・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

 

でも見つからないーーーっ

 

一度なくなって、ありえないところから何か月後かに

 

見つかったシルバーの指輪。

 

まさか、またあのありえない場所にないよな?

 

と念のため見たけど、あるわけないよなぁ (苦笑)

 

 

 

家も昨日は掃除機かけてるから床にはないし。

 

 

 

いつまでは確実にしてたか、

 

いつからなくなったかすらわからない。。

 

実家から帰ってきたときはあったのは確か。

 

 

もうショックすぎ。

 

 

 

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のおみくじの 失物は 隙間にある だったけど

 

隙間ってどこよぉ――

 

隙間ありすぎ