スマホを落としただけなのに | 恋せよ乙女

 

 

今日は 午前中歯医者で 

 

一部残っていた抜糸 & 調整

 

 

終わってから お友達から昨日お誘いがあったので

 

待ち合わせて ランチ & 映画に行ってきました~ (* ^ω^)

 

 

見た映画は

 

スマホを落としただけなのに

 

 

 

ネタバレになるからあまり書かないけど

 

感想1つだけ

 

 

 

絶対にスマホ落とさないようにしよ!  (笑)

 

 

 

 

ランチのパスタ写真とる前に食べちゃったから

 

デザートのパステルのプリンのせとこ~。

 

 

 

 

 

 

パソコンを見てると銀が嫌がらせに前に来るから

 

かぶせてやった。

 

 

 

 

 

 

 

不満げな顔(笑)

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日は仕事だ。

 

なにやら 施設長はやめたらしい…。

 

またゴタゴタでてきてるようです。

 

あたしの勤務は平和でありますように。

 

てか、あまりにも職場がごたごたしてると

 

こっちもめんどくさくて辞めたくなってきちゃう~ (´Д`)