おいしいもの | 恋せよ乙女

 

昨日 旦那の実家から栗が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

毎年 家の前の栗の木からとったものを送ってくれるんだけど

 

今年はあんまりとれなかったようで

 

わざわざ 買って送料かけて送ってくれたようで。

 

 

親心だねぇ。

 

便乗して私もおいしくいただきます (笑)

 

 

 

昨日 ららぽーとに欲しいものがあって出かけたときに

 

久しぶりだけど、迷いに迷って買ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

フルーツタルト

 

大好きなんだけど、、、 カロリー考えると買いづらい‥。

 

でも昨日は 痛みでイライラしてたから 買った(笑)

 

 

 

 

そして夜は 旦那がお土産持って帰ってきたー。

 

お土産と言っても 信玄餅1こ

 

 

 

 

 

 

旦那はいつも会社でもらったお菓子とか

 

私が好きそうなものだと 自分食べずに持って帰ってきてくれる。

 

こういうとこは、前の旦那もそうだったし、

 

次男もそうだから 男の人ってそういう人多いのかな?

 

まだ残してあるから 今日旦那が帰ってきたら半分こして食べよ~。

 

 

 

次男と言えば、 昨夜ラインで写真が送られてきて

 

また、ゲーム関係のスクショか?と思って見たら

 

( 同じゲームやってて よくそういうことあるから )

 

こんな写真だった。

 

 

 

 

 

 

 

やばっ

 

願書用の写真が4枚必要やったから 4って数字押したら

 

4セット出てきたーーー!

 

俺のお金返せ――(笑)   

 

だってさ(笑)

 

ウケル ・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

 

母ちゃん、1冊いる? (笑)

 

と聞かれたので

 

もらっとくか (笑)

 

と言ったら

 

今度また何かプレゼント送るときに 一緒にいれとくわ(笑)

 

だって~。

 

 

 

 

 

 

足、腰の痛みの方は まだ痛い。

 

今日も朝から湿布漬けです。

 

 

夕べ旦那が 腰とかを30分くらいさすってくれてて

 

( 揉まれても痛いくらいだったから さすってもらった )

 

そしたら不思議と そのあと痛みが減ったんだよね。

 

なんでだろー?

 

手当 って 手を当てるって書くけど、

 

こういうこと?

 

 

 

今日はもうちょっとしたら夜勤。

 

また湿布変えて貼って なんとかこなしてきたいと思います。

 

大丈夫かな――――(;´-`)

 

 

 

 

 

 

 

シルエット銀